2016年 3月5日 多摩川 スモール | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

今週は土曜日は仕事のはずだったが…

以下略

5時30分起床→5時起床に変えました、春起床時間に変更です♪

昨日はライン巻き変えたりして、リグってないので朝の用意は手間取りましたwww

6時過ぎ登戸ポイント着




ここですwww

毎度毎度去年からずっと同じ場所です

…さて今日は何時間ここに居るやら…

さてさすがに3月です日の出直後はまだまだ人が少ないです♪

水道橋上は二人+私しか居ません



この時は悪夢の始まりに気づく事もなく



とっキャスト…


ヒット





お隣さん♪ヒット♪

デカそうです♪





いいなーと思ったら

ヒット





もう一人のお隣さんがヒット





それから一時間たち二時間立ち人も増え





新しいお隣さんやら、ご近所様バサーがどんどん釣ってます

www

笑うしかない(笑)

私にはアタリすらないwww

それから時間は立ち…

まだまだご近所様フィーバー

結果夕方まで何もなく…


諦めてムード

結果ご近所様の釣れてる姿は10数回は見ました

気分は↓↓↓↓



しかし良く40オーバーをとってるポイントを離れる気にもならなく…←だからB型は嫌です、釣れないんだから移動すれば良いのに…


夕方になり
続々ご近所様帰宅

昼まではデカいの一発…と淡い期待もありましたが、多摩川は冬の風のごとく冷たく…

夕方になり人もまばらになったと思ったら…


ヒット

ヒット

ヒット

ヒット

ご近所様が…でなく

私にヒット






痩せてて余り引かなかった

計測いらないと思ったが一応計測



釣れたが、圧倒的な敗北感しかなかった

ポイントにルアーにドリフトに巻き方…課題の残る1日でした

多摩川異常有。脳汁3てき出た

ラーで〆でマッタリ中




ツカレタ。