2015 4月9日 多摩川スモールマウスバス釣行 | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

・・・今週仕事が色々あり・・・略(笑)



昨日あれだけ急に気温が下がりましたが晴れだし仕事休みなんで多摩川へ・・・



・・・寒い(笑)



朝から嫌~な予感(笑)



川を見ていても生物感が少ない・・・



結構諦めモード+寒いので登戸で新規開拓がてら散歩しながらキャストしてきました



先週辺りは一気に気温が上がり一気に活性が上がるとみてましたが・・・期待薄です

多摩川の猛者達は寒さ天候関係なしにガンガン釣れてるみたいですが・・・ヘタレな私に無理です(笑)



・・・



結構粘って・・・







一部のネットでは登戸がガンガン釣れてるとか

ありますが・・・バサーは多くハイプレッシャー今週は雨続きで金曜土曜は雨・・・今週は日曜も厳しそうです(笑)



ってか結構寒いから雨降ってたら耐えられない(笑)



多分日曜は鶴見川のラージ行ってきます~(笑)



気か向いたら府中立川方面行ってきます~



今日は完敗です