2015 4月6日多摩川スモールマウスバス釣行 | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

・・・釣れない多摩川、もはや釣れる気がしない(笑)



妥当に上流いけって話かな?(笑)



立日橋やら浅川合流やら府中やら立川かね?



2ch見たりしたら登戸釣れまくりとかなってるぞ??(笑)



実際どーなのよ??(笑)



えー平日ですが・・・略



眠かったですが行ってきました



・・・





・・・





・・・







なんとか1本取れました



ルアーは







バークレーのワームのライトテキサスです



釣れる釣れるとの噂が絶えない登戸ですが、現在の私が見た状況は・・・



まず登戸水道橋下テトラ付近・・・めちゃめちゃ混んでます+マルタだらけです



正直、人も多いしテトラ付近は捨てました

おまけに工事の影響で流れが早くなったかも

ライトリグは中々厳しいと思います



で?私的お勧めはテトラポットが切れた所(水道橋下辺り)から下流ボート屋を中心としたエリアが良さげかな?



もし参考にする人がいたらボート屋付近の青い階段を探して下さい



私もその辺りで1匹釣って1匹バラシました



ちなみに隣りで釣ってた知らないバサーは30分位で2匹釣ってました



これまた私的見解ですが、活性は高くないと思います、プレッシャーかな??



私の釣り方もスローな釣り方で隣の方もスローな釣り方をしていました



それと全部岸から5m以内位でヒットしてました

そろそろシャローを意識してるのか周回ルートなのか分かりませんがシャローが好印象でした



とりあえず・・・疲れた(笑)



オマケ





俺お疲れ様でした。