2024年8月1日

 


旅の記録です。

 


 

本日は最終日帰宅します。

 

朝食を済ませ

撤収作業を10時に終わらせて

最後に芝政ワールドのパットゴルフで

遊んで帰ります。

 

 

 

コースは何種かあって
起伏がある海コースにしました。
 
パターゴルフにしてはかなり広いです。
 

 

 

 
手加減せず私は63の-9アンダーでした口笛

 

 

 

 

楽しかった旅も終わり

13時に出発。

 

 

帰りに偶々寄った尼御前パーキングエリアで

昼ご飯を食べたら予想してない旨さにビックリ

 

日本海が近いから美味しいのかな?
パーキングに出てくるレベルじゃなかった。
照れ飛び出すハート
 
 
 

 

道中特に眠くもならず20時30分

無事到着。

 

長い旅も終わりました。

 

今回は出足の大阪からかなり印象的で

色々と思い出深いものになり

家族も満足したようです。

 

しかし!

 

もう夏キャンプは卒業します。

ショボーン

 

これからは冬キャン又はバンガローにします。

 

もうここ数年の日本の夏は暑すぎる!

 

遠征帰省も今年で最後かも知れません。

 

といってもいい思い出ですw

チュー

 

又違う旅になると思います。