2024年7月4日3時間釣行



ちょっと連日の仕事で息抜きに仕事前に朝霞ガーデンに来ました。



朝から日差しが強い猛暑日です爆笑

でも魚の活性化は悪く無いようで周りの人達は釣れてます。


2号池に向かいます。



ハイバーストには反応無くウィーパーにヒット



今日は新しく購入したロッドの試し釣りです。
因みにヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 60ISS-UL を購入しました。
ロッドの感想はまた後日。


周りは釣れてますが私のスプーンにはのらなかったり一瞬でバレたり波に乗れません。
ガーン

一度プラグで様子見してみます。


結果バイトもヒットも沢山ありますがバレまくりました。えーん

ヒットはほぼ表層で
クーガwwHFワウ40Fカスタムのローテーションにヒット。


ワウ40Fカスタムの初ヒット
カラーは自塗りのSM6



自塗りのクウガディメンション


3時間釣行で15匹位バラしてるので話になりません。。
魚のバイトは多かったですが甘噛が多くバラシが多くなってしまいました。


おろしたてのロッドにエステルを組み合わせたのがまずかったのかな?
糸巻き替えるの勿体なかったのでそのまま装着して使用してみましたが、今日の状態にはあってなかったみたいですね。

3時間11匹。ショボーン



因みにいつも活躍するワウ37HFは、早々に丸呑みされたのか歯切れでロスト。。。
えーん

いい感じに歯型が沢山付いてきて愛着湧いてきてたのに。。。