2024年6月20日6時間釣行



前回の大雨の釣行がボーナスステージだとしたら、本日快晴30度が本番釣行です。

頑張ります!爆笑



朝から結構人が並んでます。

2号池のこの場所に入りました。

ぎりぎり空いてました。


ハイバースト1.0gからサーチ。
オレンジゴールド


ゴールドエンド

ゴールデンブラウン

マダムオリーブ

カラーを変えると反応が出るので暫くハイバーストで押し切りました。

ハイバースト1.0gで7匹キャッチ。
他に大きい魚を2匹位バラシ。

ウイーパー0.6g地塗りカラーで表層を通すと良いサイズがまたヒット!

1時間で8匹久々に良いスタートです。
ウインク


8時頃スプーンの反応が途切れたのでプラグを投入。

表層トップは出そうで出ないのでワウ37HFにチェンジするとメガバイト!

更にワウ37HFで追加
今日寝坊して持ち帰り用の準備出来なかった時に限って良いサイズが釣れる。。えー

ワウの釣りはくせになります。
目に見えてバイトが凄いんです。

ワウ37HF祭り!
びっくり






1投1匹チュー
見えませんが多分沖にナブラがありますね。
2号池13人位いるしピーカンなのにナブラがたってます。

少し落ち着いてきたのでちびパニSR投入。
又良いサイズが来ました。
SM6

ちびクワトロ0.6gで3ヒット1キャッチ。

ワウ37HF  SM06

3時間18匹。
前半戦は思ったよりいい感じの展開です。



9時20分放流車が来ました。

しかしやらかしました。えーん
いきなり大き目の魚にスレがかり。。
沖に走られその後を黒い塊の魚影がついて行って放流魚が沖に行ってしまいましたw

何とか放流1匹かけましたがバラシ。。
放流0匹。。。
ガーン

実は今日スレがかり4.5回あるんです。
いつもはスレは0匹か偶に1匹あるか?ないか?なのに、今日は大き目の魚が結構浮いていてそれでかかなりの回数です。


そして放流後はまさかの悶絶地獄。。。
何しても釣れません。。。
ガーン

偶々釣れたウッサ自塗りチョコチップパール

あとウィーパー0.6g地塗りカラーで追加1匹。


放流2回目来ません。。。
笑い泣き

残り時間30分。
もし放流来たら少しでも時間を稼ぐ為に1号池に行こうとしましたが、人が多いのでルアー池にしました。

岸際に魚は薄いので深い所からメタルバイブをボトムパンプしてくると、活性の高い魚がじゃれてくるので何とかヒットさせたがバレた。。
ショボーン


ん〜〜放流来ず。。。
6時間終了。
20匹。




後半まさかの2匹。

今日は久々に30匹超えるかと思いましたが、差が激しすぎ。。