半日空いてるのでバイクで色々と出かけてみました。


まずは朝釣りに行ってみました。

ちょっと1時間ほど。


先行者もいたし釣れればラッキー位の感じで。


岸際で餌を探してクルーズしてる30upが数匹居ましたが食わず。。
というかフック全て忘れてしまいましたw
ガーン




一度帰宅してから釣具屋さんへ。

入荷した目当ての物はなかったけど
キビパニ発見!
これから梅雨の季節だからね。


そのあとシャトレーゼに寄り道。
目当てはアイス🍧

このサーモスの保冷バック7Lは丁度良いです。
アイス3パック入ります。

バイクのサイドバックにもすっぽり。


ブラッドオレンジ
シャインマスカット
さくらんぼチョコのモナカ
ラブ飛び出すハート


最後に珈琲屋さんで豆を受け取りました。
今日はマンデリン2袋とアイスブレンド2袋
そろそろセパハンも変え時かな?