以前購入しましたダイワFLジョイント2に予想しないことが起きました。

滝汗





4月16日の釣行でした。




釣りをしながら歩いていると突然ネットが落ちたので見てみると。。。





え〜〜〜ゲッソリ


真っ二つ!


ジョイントのピンが抜けています!


中々あり得ないことが起きました。


普通は抜けない構造だよな?

いや私は特に何もしてないし。。。



メーカーのHPには販売店に連絡等書いてあったのでメールをすると確認してくれました。


返答はダイワに直接物を送ってから判断しますとの事で郵送しました。。




2週間後物が届きました。


この状態で送られて来たので別の物か?
それともピンだけ入れて直したのかは不明です。

まだ2回の使用だったのであまり傷も無かったので判断が付きません。
多分直して送られてきたとは思うんですけど、付属品は送って無いのに新たに何故か付いてきました。


商品自体は★5のお気に入りだったので2週間で戻って来て良かったです。

と言っても16日の釣行の時に最後にヒットした40upを手元でバラしてるんですけどねチーン

ネットならキャッチ出来たのに、ネットが無いと思ったら少し焦って強めに引き寄せたら手元でジャンプしてバレました。
ま〜単に下手だったと言う事だけですけど。

もしダイワFLジョイント2を購入したらジョイントのピンがグラついてないか確認して見て下さい。