混んでると思い少し早目の出発で8時45分に到着です。

いつものDOMANです。


予想に反してめちゃくちゃ空いてるんですけどびっくり


この後少しずつ増えてきましたがそれでも空いてました。
多分天気が悪いのと来週からGWなので皆さん来週行くんでしょうかね。

場所を最奥の赤丸の所にしました。


曇なのでタープいらないかな?
と思いましたが偶に太陽が出ると陽射しがあるし、少し雨がパラついたのでタープあった方がよかったかな。


とりあえず朝ご飯にします。

冷凍ピザですが簡単に出来上がり美味しいです

後はホットドッグ。
ケチャップとマスタードを忘れてしまいましたが塩だけで旨いです。




いつものラジコンとボール遊びしたり昼寝したりニヤリ

お昼は焼き肉です

タン塩がめちゃ美味しかったですラブ

サーロイン
柔らかくて美味しい〜チュー


カルビはいまいちでした。

後は切り落としのカルビが残ってるけどお腹が一杯。。照れ



おやつはぶどうとワッフル



私が昼寝してる間にじゃがバターも食べてたようです。えー


今日一番美味しかったのはタン塩でした。

旨しウインク



雨がパラついてきたので15時に撤収作業。


今日は時間が過ぎるのが早かったな〜。


次はピクニックかな。