朝5時小貝川到着。


今日は午前中新規開拓とk川の道作りの予定です。


その前に前回の水路に魚が入っているか見に行きます。


居ないね。。


そして本来の本命場所も居ない。


多分田植えまで水位維持する感じでしょうか?


本来の水位より17cm増水です。



さ〜新規開拓です。

過去の釣れるポイントは年々減ってきてるので、新しい場所を見つけないと釣果も出ませんし楽しくありません。


大きい反転流のワンドですが居ないね〜


場所を変えるとこのサイズが釣れるとはw

上流の方が少し水が濁ってるかな?



次はk川の道作りです。

去年行きたかったけど入れなかったので、草が枯れてるこの時期に開拓しときます。

無事道が作れました。


昔スポーンニングエリアがあった所は入れず。


一仕事終わったので小貝川に戻りますw


その前に別のフィールドに寄り道。
ラージのサイトをやるつもりが急に風が吹いてきて見にくいし居ないね。。ショボーン


ラスト午後数時間小貝川をやります。
40up1本狙いです。

風がババ荒れになり回遊場所に入るが居ない気がします。

しょうがないので前回釣れた場所に入ります。

するとラージの40upがヒット!

がっジャンプでバレた。。
ガーンガーン




言い訳では無いが前回釣行後から右手首が痛くて、段々痛みが増して今は左手でサポートしないとスピニングがキャスト出来ません、しかもランディングネットも訳あって使えないし。。

と言うことでバレた。。。

手も痛いし帰るかショボーン

明日はスパで休養しないと。