朝霞ガーデン今季初6時間釣行いって来ました。


車を出そうとしたらめちゃくちゃ凍ってた驚き

ドア開ける時バリッと言いましたよ。
暫く暖気して遅刻。。。


少し遅れていつもの場所に入れず。
しかも人多いです。
道中河川のモヤもすごかったですが、2号池もこのあと1時間位ずっとモヤってました。

ドーナ1.5g自塗りグローから開始。
水深30cmくらいでヒット!

しかしスプーンをローテーションするとあたりません。

いきなりあたりが遠のいたのでプラグで回してみます。

ココニョロインジェクション自塗りグロー
しかしニョロはバレますね。

1時間4匹過去最悪の釣果。
この後も糸口見えず。。
真顔

ちびパニクラSR自塗りイワチャキンで
2匹追加。
毎回ネットの中でフックが外れます。。

ヤバいです。
3時間6匹!
過去ワースト釣果
真顔ガーン

プラグメインでやってたら迷走しました。。

しかも放流来ないし。。
今日めちゃくちゃ混んでいて2号池20人居ます、平日の混み具合じゃないですね。

移動したいけど無理!

遅れて10時5分放流来ました。
放流場所横で釣りしてる人が数匹釣って、放流魚は馴染んでいきましたw

45分後時間差で赤金で放流残魚狙います。



アルフレッド赤金ホロラメ

11時頃活性が上がってきました。
ピット0.4gレンガ

しかし釣れません。
ほんとは3時間で心が折れてます。。
魂が抜ける

するとまさかの展開に。。。

無いと思っていたボトム
めっちゃ釣れる!

まさかのボトムでした。
今季全く釣れなかったし、朝ボトム触って無い感じでしたのでノーマークでした。。

シャインライドnano



ボトム入れたら簡単にバイト!
爆笑

もっと早く気がつけば違う展開だったかも知れません。
2号池結構濁ってるので気が付きにくいです。


12時2度目の放流来ました。

残り時間はわずか。
とりあえずボトム継続。


最後に数投で放流狙います。

アルフレッド1.5g放流スペシャル

6時間経過終了〜
15匹。。。
ネガティブ

過去1釣れなかった。。。
ルアーがなんだカラーがなんだより
気がつかないと意味が無い。。