やっとデイキャンプの季節になってきたと思いましたが本日最高気温22℃驚き

10時にDOMANに到着、激混みでは無いですが結構いらっしゃますね。

設置場所は一番奥の橋の手前にしました。

彩湖が見えるポジション良いです、今日はなるべく荷物を減らしてメインテーブル無しです。
風よけの陣幕も無し、忘れたとも言うw

早速コーヒータイムニコニコ



からの

遅めの朝食ホットドックです。
チーズインソーセージ

うまい!よだれ


一番奥のこの場所トイレも近くにあるし、道を挟んで反対側に空きスペースが有るのでそちらでボール遊びも出来ます。

今回もラジコン持ってきました。


バーベキューエリア外も広いので、今度からは一番奥のこの場所リピートかな。
彩湖デカいです。
釣り禁止なのが残念。

お昼は普通に焼き肉。
他にも用意してましたがお腹が一杯です。




ラジコンのニッカドバッテリー残量が無くなったので、新たに購入したリポバッテリーを投入〜にっこり

サバゲーでリポの威力は体験済みですが、中々のパワーupです。



土がある場所を見つけてドリフト〜〜ニコニコ飛び出すハート

楽しい〜
汚れるし旗ももげたけど土煙出しての走行は何倍も楽しいです。

一番嫁さんがハマってましたねw
一心不乱に操縦してました真顔


17時30分閉門ですがギリギリの撤収でした。


次回は寒い中での焚火をしたいです。