今日は珍しくスピニングを持ってA川バイク釣行に行きました。


元々A川でスピニングを使用したくて去年ゾディアスS70M-5を購入しましたが、小貝やk川での巻き用の竿になっていました。


普段A川はラージがターゲットですが、今回はスピニングで遠投して沖の変化に付いてるスモールを狙いたいと思います。





10時30分開始。

しかし、まだ水位が高くしかも偏光グラスを忘れ沖の狙い場所がわからん真顔

何となくヘビダン9gを遠投したら根がかった。。。驚き

こ、これはピンポイントで流すコースが分からないと厳しい。。

ということで違う釣りをすることにしました。

暫くすると。。


ダイワ メタルバイブSS 7g
とりあえず1匹釣れて良かったニコニコ

昼撤収して町中華にくり出します。

いつものマーボーラーメンと半チャーハン
ピリ辛のマーボー旨し!
よだれ飛び出すハート


因みに、この前結構雨が降りましたが水質はまずまず良かったです。
早く小貝も濁りとれて釣り行きたいな〜。