キャンプにコットで昼寝したいな〜にっこり

と以前から思っていましたが。。


今迄は荷物になるので却下していましたが購入してしまいました。ニコニコ


うちはアメニティドームなのでテント内では使用出来ないので昼寝専用ですね。


キャリーカートがWAQなのでコットもWAQにしようと思っていましたが、最近流行ってるブルックリンのコットも気になる。。


しかしWAQのコット、毎回倍率が高く楽天ポイントが4000pぐらい付くので悩む〜凝視


値段的には同じ位ですがやはりブルックリンにしました、決め手は張りが有り硬めと言うことなので。


ケースかっこいいですね。

1年保証付きです。

握って骨組みを張っていきますが、流石に貼りがあるというだけあって硬いですw
女性に出来るかな?

色合いも落ち着いたカーキですね。
寝た感じはかなり良いですね。ニコニコ




寝返り時にギシギシ音が鳴らないというのが皆さん選ぶ候補の一つだと思いますが

鳴りますね

そこまで気になら無い程度ですが。

レビューでも当たり外れ有るらしいとの事ですが、私的には完璧は無いと思ってますので許容範囲内です。

張り方によっても変わってくるかもしれないし、どうしても気になったら布テープをポールに巻き付けると音が全くしなくなるそうです。

インフレーターマットを敷くと完全に寝れますね大あくび

夏キャンプはテントが蒸し風呂なので、コットを持って行く計画です。

他にも購入してるアイテムがありますが、デイキャンに行った時にでも。