先月釣りに行った時泥だらけになり、洗車したかったのですが中々出来ずやっと洗車出来ました。




そしてニューアイテムも登場〜ニコニコ
Kaedear メンテナンススタンド

ブレーキレバーをかけて
スイングアームに固定して数センチ上げると後輪が持ち上がります。
赤い持ち手を回すと簡単に車体が持ち上がります。

普通のメンテナススタンドは持っていますが、スタンドを外すときにカシャンとなるのが凄い苦手なんですよね。
驚き
分かる人には解ると思いますが。

なので何年も外に雨ざらしになってます。。

と言う事でチェーン清掃に良さそうなので購入しましたが、予想異常に楽でこれ良いですね。





洗車も終わり暑いのでちょっと買い物に。

まじで暑いよ。。驚き

何処に来たかというと
シャトレーゼですw

アイスを買いに来ました。
サイドバッグに余裕で入ります。
もちろん保冷剤持参です。

キウイとレモンバーと紅茶ラテ

子供達との争奪戦。
多分すぐ無くななりますね。


そして私の好きなかりんとう饅頭も購入。
よだれ
こやつはコーヒーと一緒に食べるのだ。
フッフッフッ。