3月4月と全然釣りしないで終わりそうな予感がするので、短時間でも行ける時に出撃することにしました。


背中の張りが治ってないので出来ても2時間かな。にっこり


タコメーターはいい感じに治ってます。




丁度下げの良い時間かな?


到着後すぐに
んっ?

竿の置き忘れかな?
他に人は居ないし。
とりあえずこの件は改めて。

さて、スポーニングエリアには40cmぐらいのラージが2匹スクールしてます、まだベッドに入る前かな。

30分位スイムベイトで流していくが、他にはバスの姿は無く少し背中に張りが出てきました。

すると「清掃のため水門開閉します」と注意勧告が響いてきました。
驚き

うげ〜
水門開いてヘドロ水が流れて来ました。
ネガティブ

終わった。。
背中の張りも酷くなってきたので終了〜。

早っ

ま〜少しキャスト出来たし、バスも見えたし帰るか。
実質30分の釣りの雰囲気味わっただけで終わってしまった。

タコメーターは快調です。

しかし。。

帰り道に突如タコメーターが不調に。


はい、レッドゾーン通り越してニュートラルの所まで振り切ってますw魂が抜ける

ピョンピョン、ピョンピョン
少しアクセルひねるとニュートラルエンドまで振り切ります。

やはりタコメーター御開帳しないといけないようです。。
面倒くさい。。


そのあと帰宅してから早目のランチに。
今年に入ってからハマってる町中華へ。
マーボーラーメンと半チャーハン。
旨〜い。
チュー