午後天気もいいし又バイクで徘徊しますか。


今回もグラムスターの探索です。


ライコランド埼玉店の過去ブログを見てたら、グラムスターを大量入荷してたのでまだ残ってないかな〜と行ってみました。


上尾市なので40分ぐらい走行〜ニコニコ


相変わらずラパイドネオは種類がありますな。


さてさてグラムスターは?
お願い



なっ

ないか。。

んっ?

在庫状況?
あるのか!

丁度リザレクションのTC-10を購入している人が!
びっくり

あ〜でもホワイトが無い。。
ガーン

一応予約したらいつ入荷するのか聞いてみたら
来年だそうで。。。

予約した方が無難かもね。。
ショボーン

帰りは行きに見つけたタックルベリーに寄って行きます。
ここは初めてです。


風神スパイダー半額か。
来年もコロナで野尻湖遠征行けないかもしれないし止めとくか。。

おっ
マンバ発見!

結局中古で欲しい物はなく
新品を買うと言うw

若干小さいなと思ったら
マンバSLIMでした。
スカッパノンに下側だけにブルーラメ入り。


今時珍しく匂いはほんのり。
しかも素材が硬いですね。
なんか偽物のキン消しみたいな感じ?笑

使い所は想像出来たのでA川で使います。
ウインク