バカなことばかり書いているが、知っておかねばならない現実もあるようだ。 | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

バカなことばかり書いているが、知っておかねばならない現実もあるようだ。

ゴミ拾い仲間である「ムッチー」さんのブログで貼ってあった。
僕らが何か出来るわけではないのかもしれないが、今、そこで何かが起こっている。
命がけで、その何かを伝えようとしている人がいる。
すんごく長い記事でした…とりあえず、読みました。

1日悩んだが、やはり、貼ることにした。
なんだか、はっきりと言うことはできないのだが・・・・貼りたくなったのだ。
気分を害した方、申し訳ない。

なにごとも無力であることを認めるしかない現実が己が人生か・・・?
それを知り、それでも何かを思い。
それを知り、それでも何かを想い。
その上でも、僕は、笑いたい。
だから、バカになりたいと、高3の頃からずーっと思っていた・・・。

【ガザ情報-全国版-】
■イスラエルについての真実を語るべきときがきた・・・。思想警察に対する恐怖を超えて(デーヴィッド・アイク)
・日本語版リンク:http://www.davidicke.jp/blog/090104/
※PLEASE CIRCULATE AS WIDELY AS POSSIBLE. THE LINK TO SEND PEOPLE IS:
※(できるだけ広く回してください。)

■ガザに於ける危険なテロリストたち(youtube動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=ibB-PBGaP2o