下北沢 ラカーサプリマヴェーラ

2回目の投稿だけど、実は3回目w

んまー、うまいんだわっwww

$備忘録。。。
前菜盛り合わせ~

$備忘録。。。
牡蛎のパスタ。ぷりっぷり♥

$備忘録。。。
なんとか海老のパスタ。海老あまーい!

$備忘録。。。
ラムの煮込み。こらまたうまーい!赤ワイン、赤ワイン~♫

$備忘録。。。
ドルチェ!with エスプレッソ! 完璧っwww

いつもたらふく食べて帰りますw
今回は4人でお邪魔しました。出て来たらすぐ食べる、、、
争奪戦となってましたがwww
ってか、うちら食べるペース早過ぎwww
シェフも早いなーってwww
ほんとはもう1~2品あったんだけど、写真撮る前に食べてしまいました。。。
イカスミのなんとかとかあったんだけどね。んでまー、フォカッチャうまし!
4人共、おかわりって何?w

下北行ったらお試しを~。

下北沢 ラカーサプリマヴェーラ
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13124789/