土曜の過ごし方で、ザコとの差がでる? そんな話。 | ブラックバスが釣れない悩みは捨て、釣り方にこだわる人だけお読みください@シュンのバス釣り道場

ブラックバスが釣れない悩みは捨て、釣り方にこだわる人だけお読みください@シュンのバス釣り道場

バス釣りが、好きなそこのあなた!
釣り方、道具選び困ってませんか?

記事を読むだけで、悩みが消えるなら
記事を読むだけで、釣れるようになるなら

そんな話をして行きます!


んにちは、しゅんです。





突然の告知にたくさんの


”いいね!”


本当にありがとうございます。






三月頭には、何かしら続編があるようです。





ふむふむ...







そんなことは

あんま気にしなくていいことです。






釣りしましょ!






て、





話は変わりまして


今日はメッチャ暖かかった。




コートイラね~。



って感じでした。





僕は福岡在住なので

すごい温かったのです。




北の方はどうだったでしょうか?






なんかどうしようもなく

釣りに行きたい衝動に

かられてウズウズしませんでしたか?






僕はしました(笑)






とは言っても

まだ2月。




一年で最も釣れない月ですね。





んな月でも





ちゃんと釣れる時間って

実はあるんです。



今日は、



そんなオススメ時間の

紹介をします。






いつなのか?






実は、なんです。







くっそ寒い時間帯。



でも変化があるでしょう?



そう。






光量です。







人間でもどうしても暗いと

動きづらいのはバスにとっても一緒です。




闇雲に動き回って

食べられてくれるエサって

なかなかいません。




だから、

日が昇った瞬間は

釣れちゃいます!





寝ぼけて





”ぼぉ~”





ってベイトが泳いでいたら喰うでしょ!



そういうことです。






”おったでぇ~”







ってなるわけです!







曜の朝。






頑張って良い思いをするのも

温かい布団でぬくぬくしてるのも





あなた次第です。




残念ながら僕は仕事してます。




僕の分まで

遠慮せずいっぱい

寝ぼけたやつを釣り切りましょう!






では、おやすみなさい。