フィッシングショー大阪2011
まとめて書こうと思ったら、かなり長くなったので分けちゃってる、どうもゼンティです![]()
たいした内容じゃないのに(。・人・`。))ゴメンネ![]()
さて、今回は6日の事。。。
2007・2008年と同じようなスケジュールで出発
これだとインテックス大阪の駐車場に入れれるんだよね~
って、着いたら今までより長い行列が。。。![]()
でも、無事に入れて一安心、でもこれなら臨時駐車場1番ねらいの方がましかも
前日は30分前に開場したみたいだから、それを見越して1階に降りると。。。
もうすでに本館から外通路に入場者の列が。。。ぱないのぉ
この時まで自分の初動が押しものだと思っておりました
そして並んでいると後ろから話声が。。。
どうやら、どこかのサイトで好きなメーカーのコミュニティーに入ってる人っぽいんだけど
『ロッド2本で好きなんですとか言うなよなぁ、俺は13本持ってるぞ』
『ルアーだけのファンは問題だよな』
まぁ、どこにでもいるタックル自慢さんみたいですが。。。
次の一言で突っ込みそうになってしまった
『今年の初釣りいつ行こうか?3月の終わりか4月に入ってからでいいか』
おい
2本しかもってなくてもルアーだけでも、今の時期に行ってるその子たちの方が、お前たちよりホンマのファンじゃボケ![]()

本当に、何か勘違いしてる人っていますよね![]()
そして、予想を裏切って10分前の開場。。。寒かった
で、入って人の多さに圧倒![]()
琵琶湖バブルのバスフィッシングブームまっただ中のショーらしく、バスフィッシャーマンやバス釣りの人が多い
当然メーカーもここ3年ほど下降気味だったバスフィッシングコーナーを大きく展示
そして、バスボ-ト・アルミ・カヌーのブースが増えてます
プレゼントがもらえるメーカーさんには早くも長蛇の列が。。。
そして、業者日にはスタッフすらいなかったE社M社には人・人・人。。。さすがw
そして、釣女や釣りガールと言われる女性アングラーが増えてる、以前は彼氏や旦那についてきてましたって感じなのが、自分から積極的にタックルを触りに行ってる。。。
徳島でも増えないかなぁ~
www
っと、時間が来ちゃったので後半に続く。。。
