なんか騒がしいですね。 | basser-t-0407さんのブログ

basser-t-0407さんのブログ

他になあぁ~んにもする事がない時、お立ち寄りください。

おはようございます。

一昨日からあったかくなってきましたね。
昨日は風が強かったけど陽射しは強く、「魚動いてるだろうな」とか思いながらも耳鼻科のお医者に行ってきた者です。


ここ数日、半島の北側はひときわ賑々しいご様子で。

マレーシアで殺された人のことはどうなったんだろ?結局うやむやになっちまうのかな。相当な立場の人物が外国であっさり「暗殺」され、ほとんど何も明らかにならない。なんかものごっつ怖いんですけど。

さて、相変わらず彼の国のパレードはとても気持ち悪い。
あの膝の振り上げ方…。「酔い痴れ」て「踊り狂ってる」ようにしか見えない。
ファッショ(十把一からげ)を具現してるようなマスゲームといい、どうにもオイラは馴染めないです(別にオイラだけじゃないだろけど)。
国営放送の「陶酔演説」口調もただただ不快なサイクルでオイラの耳朶を震わす。

かつて日テレがネガティヴなキャンペーン張ってた北朝鮮の映像、皆さん憶えてますか?
オイラが生理的に最もイヤだったのが「天才〇〇少年(少女)」とかいう類いの映像。
ニタニタした不気味な表情に顔が固まったガキ共が「芸」を披露しててサイコーに気持ち悪かった。
あちこちに前時代的な匂いが横溢してるしね。

{AA28F49F-2BBE-4E33-B02C-AD3D00D60BDD}

↑このお方が「極悪非道の人非人」(と断ずるのもアレだけど)などではなく、「偉人」とされる彼の国は、やはり平和ボケ老人のオイラには理解不能なものなんでしょうなぁ。

あ、今またミサイル射って「失敗」したそうな。
まかり間違って敦賀湾とか六ヶ所村とかに落ちたら、日本はおろか世界が終わるぜ。
核弾頭積んでる必要はないんだからね。