亀山釣行   11/10 | 気まぐれ釣行記

気まぐれ釣行記

亀山ダムをメインにしてます

気まぐれで行きたい場所にフラリ
時間や気分でボート、オカッパリ、フローター釣行

ボートは亀山、片倉、印旛沼、将監川など

オカッパリは家から近い花見川

フローターは房総野池など

去年は仕事の都合で参加出来なかったノリーズカップに参加してきました😃

今回はデジタルウェイン
受付でメジャー頂き


ミーティング



いつも通りのタックルです❤️

8時半頃漆淵でキャッチ

崩落の岩盤際のショボそうな沈みブッシュにフットボール引っかけて外した時にきました❤️
2メーター位
このコンビ❤️ワームがノリーズでなくすいません😱

サイズアップ狙い
お決まりの迷走

何も無いまま時間が過ぎ

帰着



かなり厳しくあんなサイズでしたが8位❤️


相方が抽選会で
バッテリーゲット✨
自宅の階段4階はキツいのでリチウムに入れ替え考えてたのですが
1台買って当分頑張るかな

ノリーズさま、のむらボートさま、つばきもとボートさま、協賛各社さま、このような大会を開催して頂き有り難うございます。
参加した皆さまお疲れ様でした。

さて週末は定例会
スローロールで頑張りますか😃