亀山釣行   6/19 | 気まぐれ釣行記

気まぐれ釣行記

亀山ダムをメインにしてます

気まぐれで行きたい場所にフラリ
時間や気分でボート、オカッパリ、フローター釣行

ボートは亀山、片倉、印旛沼、将監川など

オカッパリは家から近い花見川

フローターは房総野池など

昨日は亀山でした


なんだかハードで釣りたい気分

ローライト


いいんじゃないのラブ



毎度のタックル


期待とは裏腹にチェイス止まりガーン


ソコソコのサイズも居ましたねえーん


巻きのリズムになり
ほぼマキマキしてました



結果は

こんな痩せた人だけショボーン



撃沈でした


ルアーは貫禄少しつきましたが
腕は疲れました


日曜は定例会ですが
真剣に練習しろよですよね



釣れないのも修行
キープキャスティング