DAIWAの本気? | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ


紙のカタログがどんどん無くなって行く世の中で今年もバス専用カタログを造ってくれるダイワ。

表紙が文句無くカッコイイ😆

京弥神のエリート快進撃が追い風なのだろうか?


1年目のOPEN参加時には、トラブル時に他チームの助けを借りていた姿もあって、なんでダイワはもっと手厚くサポートしてあげないのか?

やっぱりバスフィッシングは儲からないからか?

と思ってた😥


当時、日本の頂点だったDのOPEN惨敗もあって、様子見だったのかな?


2024シーズンは唯ピーもOPENに参加し、盛り上がる事は間違いないし、これに乗っからない理由は無いと思ってくれたのだろうか?


ちなみにカタログを観て思ったのは、やはりイグジストのSTEEZが無いのは寂しいって事と、相変わらずルアーはパクリだらけだなって事😅


ここまで来たらSTEEZ出してよ、ダイワマン😍

多分高くて買えないけど😅