YABAIリール | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ


YouTubeで釣りフェス発表の新製品をチェックしていると、20年ぶりにときめくスピニングが発表されていた😳


自分はスピニングは05?STEEZ一択、3台持っていて、これからもこれで充分だと思っていた。

バスブームの真っ只中、バスフィッシング専用で造られたSTEEZは淡水専用のシャロースプールで最軽量、当時としてはドラグも最高だった。

色もガンメタで自分の好み😁

バスブームの去った今、これを超えるリールをメーカーは造らないと思っていた。


YouTubeを観ながら・・


エアリティSF、ふむふむこれはなかなか良さげだな🤔

あれ、同じエアリティの動画がもう一つある??

なんかちょっと黒い。

え、ST、センシティブチューン?😳

マグシールドを止めて、ベアリングのグリス抜き?

SFモデルもあって重さは135g😆


血迷ったのか?DAIWAマン?


欲しい・・欲しすぎる😍


うーん、SF2500SSはスモールには良いが琵琶湖では弱過ぎる。

やっぱ、琵琶湖はLT2500Sだな?

イグジストではオプションのクイックドラグも標準装備‼️


20年ぶりにときめいた❤️