2023年新製品 | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ


釣りフェスティバルの開催と同時に沢山の新製品動画がアップされ、気になる物を一気に視聴。

実開催は久しぶりだが、567の影響でほとんどタイムラグ無く各メーカーブースをバーチャルで訪れる事ができるようになった。

ま、現地に行けば色んなプロと会えたり、非売品のグッズ等が貰えたりするけど、結構会場が遠くて混むのでこれで自分は充分かな。

STEEZリアルコントロールはもうオーダーしてしまったので興味無し?

一番気になったのはダイワのタトゥーラスピニング。

性能は分からんけど個人的にはカッコイイと思う。

ちょっと重い(170g)のが気になるけど、スモール用に1台あっても良いかな😁

IMZは、先進的だけどアップルウォッチ否定派の自分的には無いな😔