納艇されました。 | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

雨なら延期だったんだけど、天気予報も外れて午前中は雨も降らなさそうなので決行。

1時間程説明を受けて琵琶湖へ。

エンジンの慣らしが必要なので4000回転までしか回せないが琵琶湖大橋まで走ってチェック。

19ft弱で225馬力はスタンヘビーかな?と思っていたが一瞬でプレーン。速っ‼️

なんか今まで乗ってきたレンジャーとは走りが全然違う。

トライトン程は身軽な感じでは無いが、軽快でしかも凄く安定している。

これ、走りも楽しいかも。

装備についてはコンソールの魚探が片方間に合わずで、まだまだ釣りに専念できる状態じゃない。

新艇ならではの悩みだが流石に疲れて来た。

今日、雨は免れたが気温と湿度が高く、船検Noや滋賀県の認証Noシールを貼るだけで汗だく💦になる始末。

残りの魚探は自分で付けるんだけど、汗だくになりたく無いから暫くやりたく無いな。

メイン魚探は訳あって前後GARMINのECHOMAP ULTRAになったんだけどその話はまた次回に。

これも凄そう😄