これで充分だけど・・ | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

567がやばい事になって来た・・
昨シーズンも房総はプリスポーンの時期は全く釣りが出来なかったけどまたそうなるの?
関西に戻る事になって、また琵琶湖の状況を気にするようになったが、琵琶湖仲間の琵琶湖離れの傾向が激しい。
春先は自粛警察に近隣ナンバーが嫌がらせを受けたり、何より釣れ無くなったのが大きな理由みたい。あまりにも釣果がピンポイントで、最新のエレキとソナーが無いと話にならないとかもある。
ま、その現実をあまり実感していない自分は今シーズンに向けて↑↑だけど・・
チェックしているHPにまた気になる中古艇がUPされた。
以前に所有していた18XSよりグレード低いけど装備が充実している。
ただ、エンジンアワーが・・
乗り方次第だけどもう終盤に差し掛かっている。
ま、年間30日釣行程度なら大切に使えば5年もつかな?
勢いで買っても良いけど「ハズレ」だったら悲しい・・
それにしてもこれもコロナの影響か?例年より中古艇が沢山出てきて迷ってしまう。