釣りに行かないとお金を使ってしまう? | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

567の移動制限解除からほぼ毎週釣行していたが、今週末はお休み。
単身赴任の身なので家事に半日はつぶれるが時間を持て余す。
そこで近所の釣具屋巡りをしてしまうという悪循環。
今どうしても欲しいルアーは無いが、消耗品は必要。
フィールドでは調達が難しいので仕方ない?
で、釣具屋に行ってしまうと欲しい物に出会ってしまう。(全くのハズレもあるが)
今回はBUGDOG、最近たまに店頭で見かけるが、某有名中古タックルショップで少し値引きされていてカラーも沢山あったので2個ゲット。
スズメバチカラーにリアクションバイトしたが、バスは毒針のあるハチを食べるのかな?
全部で5123円也。ちょっと散財したかな・・