肩すかし? | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

待ちに待ったレンタル再開。

早々にに三島湖に行って来た。
実質の禁漁明けで大爆釣を期待したが現実は厳しかった。
ここ数日気温が異常に低く、雨も続いていて「ともゑ」から上流は濁りが入り、さらに7mの減水で流域がかなり狭い。
その為かこの時期の本来のポジションに魚がおらずファーストフィッシュゲットに時間がかかった。
その後、居場所をつきとめ数は釣れたがサイズが出ないし、リグのロストも多い。
やりたかった釣りでは無く、雨の中で修行のような感じだった。
一日やり切ってサイズは写真の45が最大だった。
唯一?良かったのは比較的大きな個体の居場所と釣り方が分かった事。
ただピンポイントなので続かないけど・・
 
今週末も釣行を予定していたがパス。
暖かくなる来週以降に期待したい。