千葉・茨城限定?? | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

イメージ 1
千葉・茨城限定のMAXコーヒー。
千葉在住となって今では近所のスーパーに普通に売ってるけど、横浜に住んでいた8年間は房総半島に釣りに行く時しか出会えなかった。
練乳入りでかなり甘いが釣りのお供には悪くない。
ペットボトル版のMAXコーヒーを買った時にひょっとしたらと思い即興でビックバドをMAXコーヒー仕様にしてみた。(元は自作しみじみ緑茶Ver)
ペットボトルのラベルを切らずに外してバドに巻いてドライヤーで温めるとシュリンクして御覧の通り。
ドライヤーのワット数が少なく最後の一縮みが足らず皺が残ってしまった。
イメージ 2
ちょっと出来には納得していないが、やっぱ房総で使うならこれでしょ!!
来シーズンは是非これでバスを釣りたい。