タイへ行ってました! | 田中和希の人生釣り三昧

田中和希の人生釣り三昧

釣りの学校に通い、釣り三昧な日々過ごしてます。
そんな日々の釣果や釣具の話などをブログにしていきますので暇潰しにでもご覧下さい!

基本的にバス釣りに関するネタが多いですが申し訳程度に多ジャンルの釣りもしてたりしますのでよろしくお願いします。








どうも!かずおかこと田中和希です✌️
前回のタイ釣行から半年経たずしてまたタイへと行ってきました!!



まぁ、就職したら中々行けないと思ったので無理してでもね…笑
今回も日程は1週間ですが沖縄経由の便で出撃したので釣りをしたのは6日間!



十分すぎるほど楽しんで、次回への課題もしっかりと見つけて今も写真を見返しながら余韻に浸っている次第です。



今回はタイへ行くまでのお話で1記事書いていこうかと思います!



そんなこんなで那覇空港を経由する訳ですが出国までにトラブル連発!笑
主に後輩の永遠君と自分ばかりなんですけどね…



まずは自分が手荷物検査で引っかかる失態。笑
何が引っかかったのかと言いますと…







こちらでございます💁‍♂️
そう前回は全く同じものを持っていけたのになんでやねん!?って奴です。笑



まぁこんなこともあろうかと既にリールにシュ!っとしてたのでまぁ大人しく処分してもらいましたが、なんだかなーと言う気分。



そこから先は永遠君のゴールラッシュ‼️
預かり荷物検査、手荷物検査、航空券の発券、多すぎて思い出せない程のトラブルメーカー。笑



普段の行動からも何かしらやってくれるとは思ってましたが想像以上、ハットトリックを通り越してバロンドール受賞は手堅い程の試合運びでしたね…







一旦預け荷物を確認させたところ準備物のザックリ加減で更に同行者を沸かせる永遠君。笑



そんなこんなで那覇空港で5時間近く待機する事になったので合間にソーキそば!!
せっかくだしと思って食べてみましたが思った以上に食べ応えがあって大好きになりました✨







さらに空港にはこんな水槽まであるんですよ!
これは驚きというか本能的におぉぉ!となってしまいました。笑






多分初めて見たチンアナゴ!
なぜかみんな同じ方向を見てるし引っ込んだり出てきたり、なんかよく分かんないけど可愛く見えてくる不思議な魚でした!






というわけで色々ありましたがなんとか今回も出国して入国する事も出来一安心。





まぁみんなでいればトラブルもなんとかなるものです、それも含めて旅は面白い?笑
てな感じでまとめたところで今回は出国までのネタで書いてみたそんな次第でーす!



明日からはちょこちょこまとめて釣りネタの方を投稿していくのでお楽しみに!



それでは今回はこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました😊



でゎでゎ〜👋