タイ釣行5日目〜絶景の中、野生を釣る〜 | 田中和希の人生釣り三昧

田中和希の人生釣り三昧

釣りの学校に通い、釣り三昧な日々過ごしてます。
そんな日々の釣果や釣具の話などをブログにしていきますので暇潰しにでもご覧下さい!

基本的にバス釣りに関するネタが多いですが申し訳程度に多ジャンルの釣りもしてたりしますのでよろしくお願いします。





どうも!かずおかこと田中和希です✨



タイ釣行もいよいよ後半戦!
そんな5日目はワイルドのバラマンディとスネークヘッド&フラワートーマンを狙って船から出撃!!



この日も朝一から移動して河川へと向かいます。
朝ご飯は道中のお店で食べました✨






栄養補給も済み、車内でしっかりと睡眠もとっているとあっという間に到着!


ガイドさんのセカンドハウスに停めてある船に乗っていきます👍






これが今回の釣行で乗った船。
大体タイのボートはこんな感じのが多いのかな?







何が凄いって川と家やらお店やらがとにかく近い!(笑)

















映画でもみてるかのような景色にただただ驚きを隠せませんでした…😅



んで肝心の釣果は…。










何にも釣れませんでしたーーー😂




まぁこれだけでは終わりませんよ!笑
切り替えて夕方はスネークヘッド狙いで再出撃でございます!








こんな感じの小さめのフロッグを使って狙うらしく、ポイントも小場所でした。



川というより水路みたいな?







これまた絶景なんですよ、ほんと…。








ロッドとカメラをひたすら交互に持ち替えてました…笑



そんで!こっちの釣りも!




見事にタコりました🐙泣




んーー、ワイルドって想像以上に難しいです。
ルアーやらなんやらの前にターゲットの習性だったり特徴だったり…




知識が乏しすぎて何が何やらのままあっという間に日が暮れました😂




悔しいんだけど、景色が綺麗すぎるからいいもん見れたってことで…💦




1日釣りした後はしっかり栄養補給!笑




なんだか聞き覚えのある洋楽が流れるオシャレなカフェ的なお店へ!







メニューはありましたがとりあえずガイドさんオススメのメニューを注文✨







ドリンクはパイロット111にもあるイタリアンソーダ!
並べてみるといい感じに撮れました👍







インスタ映え的な?笑




そしてお目当てのメニューがこちら!






豚のあばら周りの肉かな?
とにかく肉が柔らかくて、トマトソースの酸味が絶妙にマッチして美味しすぎました✨



これは普通に日本でもあったらいいのに…
というかオシャレなカフェとかいったらあるのかな?笑



こんな豪華な晩御飯でも1000円程度で食べれるのでビックリです😅




まぁそんなこんなで釣りの方は悔しい結果に終わりましたが絶景に癒され、美味しい食事も食べれたのでよし!笑



これはまた次の機会にリベンジです🔥



いよいよ明日が最終日のタイ釣行。
最後の釣り場はパイロット111❗️



色々と良い感じだったのでまた次の更新もお楽しみに〜✨




それでは今回はこの辺で!




最後まで読んで頂きありがとうございました😊




でゎでゎ〜👋