今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんじゃ❓ この日(๑•ૅㅁ•๑)⁉️

親切に大きいも小さいも無いような気がするんですが(^◇^;)


だけど、親切って大切だと思います(^.^)


だけど字が昔から好きじゃないんです😭   「親切」 親を切る❓😱⁉️  みたいな💦💦


ですから親切より「思いやり」って言葉を大事にしております🙇‍♂️


何を言ってやがんだ⁉️ って言う人も居るでしょうけど「思いやり」は大事にしております。


んで、話題はガラッと変わりましてd( ̄  ̄)






これメチャクチャ飲みたいなぁ〜💖


絶対に美味いと思う╰(*´︶`*)╯♡


んで、晩酌のお供は「からあげクン」



新しいからあげクン食べました*\(^o^)/*



まぁ〜「からあげクン」はレッドが最強なんだよなぁ〜(^◇^;)


ヨシ‼️ 明日は晩酌に「からあげクン」だ‼️

今日はローソンのキムチだけで我慢😅


んで、今日のアフターファイブフィッシング🎣なんですが先行者さんが居て諦めました(T ^ T)


明日は何とかキャッチしたいなぁ〜🎵

頑張ります*\(^o^)/*



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ