アフターファイブは1時間で決める⁉️エクスライダーシュリンプチャレンジ‼️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


女子バレーボール日本代表のキャプテン「古賀紗理那さん」本当に別格な存在感でメチャクチャ♡ファンになってしまった




ホズさんです



だけど人妻だったんだなぁ……😭


だけど応援させて頂きます💖


石川真佑ちゃんも応援してます。




笑顔がアニキにスゲ〜似てますが💦


今日のカナダ戦も頑張ってください‼️



そんな女子バレーの話題からガラッと変わりまして‼️



この記事をリブログしてるって事は(´⊙ω⊙`)⁉️


⬇️


ハイッ💖 釣りました*\(^o^)/*



もう飽きるくらい連日ミスしてるポイントが今回も空振り(ーー;)


少しずつポイントを移動して、最初のバスとナマズとかをキャッチしてるポイントでジグスピナーを巻き倒します\(//∇//)\



もう💖雰囲気ムンムンで巻いているけど何も起きない.°(ಗдಗ。)°.



ならば、最初にバスをキャッチしているヘビダンを導入‼️



駄菓子菓子❗️



_| ̄|○   何も起きない💦💦



おかしい………何かしらの反応があっても良い条件なんですが(T ^ T)



スローじゃないのかな(・・?)



ならば早い喰わせのコレだ‼️




フットボール1/2オンス‼️



こ、コレはまさに…………




(´⊙ω⊙`)まさに⁉️






ゴミ回収機


でした _| ̄|○ 💧



ロッド チェ〜〜〜ンジ‼️

*\(^o^)/*



セットしてあったのはコチラ

⬇️



スモラバPTDにエクスライダーシュリンプJr.をセレクト\(//∇//)\



そのファーストキャストでした……


軽いスイミングからのボトムを取るアクションをしていると………





ズンッ❗️


(´⊙ω⊙`)




オォッ‼️






腹筋具っ‼️


ビシッ‼️



*\(^o^)/*


キターッ❗️



やはり居たんだ(´⊙ω⊙`)‼️



ちなみに何回も 何回もジグスピナーをアホみたいに通していたポイントなのに😱💦



電光石火のフッキングだから良いフックアップをしてると確信‼️



すると、ヤツは凄まじい突っ込み💦



ギュン   ギュン  ギュン   ギュン 


ギュ〜〜〜〜〜ン‼️







つ  強い💦 とにかく引きが強すぎる💦💦



見えた魚体はデカいけど微妙な感じは理解出来た。



ファイトするバスの口にはしっかりとフッキングされているのは理解出来ましたがスモラバだから流石に抜き上げは出来ない💦



トリックスターを落ち着いて出して、スルスルスル〜〜と、トリックスターを伸ばしているんですがギュン   ギュン   ギュン   ギュン と突っ込みを見せるバス‼️



入ってくれ〜 入ってくれ〜‼️ とネットを伸ばしたらバスが自分から入ってくれました\(//∇//)\





ヨンパチくらいかなぁ〜(・・?)


とりあえずメジャーを濡らして計測します。





47センチ  1405g

意外に軽い(ーー;)




まぁ〜特大って感じではないんですが、個人的には上出来かと💖



何よりもエクスライダーシュリンプチャレンジ期間中にサイズアップ出来たワケですから\(//∇//)\



この親指に注目して欲しい‼️ ザラザラやでぇ〜



このセットがメチャクチャ気に入りました*\(^o^)/*



本当に扱い易くて素晴らしいセットだと思いましたね〜(o^^o)



しかし、それにしても普段ならメチャクチャ嬉しいサイズなのに何故か少し寂しいのはチャレンジ参加者の皆さんが凄すぎて💦💦



だけどラストまで諦めませんよ‼️  車の中にはエクスライダーシュリンプをセットしたタックルが10セットも積んであります😱💦



まぁ〜間違いなく……変態です‼️



だけど、ここまでストイックにやらなきゃバスには辿りつかないから😢



まぁ〜16日の桜会の釣り大会は違うタックルは積み込みますけどネ💖

ベイトフィネスとかスピニングね



まだまだ頑張ります*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ