”WBSトーナメント決勝結果は(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



2日間に及ぶ霞ヶ浦水系の試合が終了致しました*\(^o^)/*



昨日3位で折り返した我らが松村寛プロ





そして2日目の今日は………






何と⁉️

(´⊙ω⊙`)






準優勝🥈

*\(^o^)/*

やりました


本当におめでとうございます

*\(^o^)/*



ちなみに優勝は大石&新倉ペアで2日間トータルで11キロオーバー全てノーミスだったらしいです😱💦



本当におめでとうございました㊗️

╰(*´︶`*)╯♡



しかし、まだ居るトコにはバスは居るんですね〜(^◇^;)



選手の皆さん、2日間本当にお疲れ様でした\(//∇//)\



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ