10日目を迎えたエクスライダーシュリンプチャレンジ*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡





ハイッ( ´ ▽ ` )ノ 6月1日からスタートしました「エクスライダーシュリンプチャレンジ2024」サブタイトル「涙の色は何色?」です‼️



あっ😅 サブタイトルは気にしないで下さいね♪



さて、日に日に釣果報告の方もポツポツ上がって来ております。



まぁ〜とんでもない魚も飛び出しておりますからね‼️
















既にゴンザレスを仕留めた方が2名✌️


まぁ〜まだまだ釣られる方も出て来るのは必至!



僕も頑張っているんですが、とにかく昨年にゴンザレスが獲れたポイント2ヶ所が河川工事で潰されたから痛すぎるんです😭



まぁ〜今まで釣れているのは奇跡に近い事なんです\(//∇//)\



だけど狙わなきゃ獲れないのがゴンザレスですからキッチリと狙って行きます‼️



_| ̄|○    だけど厳しいんですよね〜………💧


昨日もジグスピナーを巻いててピックアップ寸前にガバッ‼️と食って来て見事な空振りしました😭



まぁ〜50センチは無かったかなぁ〜(^◇^;)



とは言え勿体ない事をしてしまいました.°(ಗдಗ。)°.



んで、これから気温も上がって来て魚へのケアが大事になります


バスだろうが、キャッツだろうが炎天下のコンクリートとかに置かれたら死んでしまいます😢



どーか魚には優しいケアをしてあげて下さいね❗️



もし、この扱いは無いなぁ〜❗️ってのが有りましたら審議させて頂きます。 



審議委員長の「まりそらさん」にも見て頂きます‼️



そんな「まりそらさん」が新たなチャレンジャーの方々をご紹介してくれた記事がコチラですm(_ _)m


⬇️

まりそらさんの新しいチャレンジャーの記事のリンク



少しずつデカバスへのプレッシャーやら何やらが増しておりますが、間違いなく盛り上がって来ております‼️



まだまだ可能性は無限大です‼️

╰(*´︶`*)╯♡


皆さんで盛り上げて下さい❗️そして皆さんが楽しんで下さい💖



残り2週間になっております❗️


残り2週間にどんなドラマが生まれるのか⁉️



そのドラマを生み出すのは………



アナタかも知れない❗️


ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ