今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



百人一首の日(๑•ૅㅁ•๑)⁉️


まぁ〜普通にやった事はないです❗️


坊主めくり🧑‍🦲 だけで終了しております🙇‍♂️


まぁ〜カルタはやりましたけどネ♡


バス釣りカルタとか出したら面白そうですよね〜💖


例えばd( ̄  ̄)


「お」思い切り、決めてやったぜフッキング‼️


とかd( ̄  ̄)


「に」逃すなよ❗️ソイツは確実ゴンザレス‼️ 


とか╰(*´︶`*)╯♡


「あ」哀川翔⁉️   違う💦その声 田辺さん‼️



あはは🤣💦



そんなカルタが有ったらウケそうですよね〜(^◇^;)


バサーの編集部とかで作ってくれないかなぁ〜❓


間違いなく作らないでしょうけど💦


そんなアホな事ばかり考えてるワタシなのでした\(//∇//)\



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ