困った時のBMサイトは「ブラックばにぃ」で決まり*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


吉野家の牛丼にかける唐辛子って辛くないよね〜🎵って言ったら「バカ野朗❗️あんなのはふりかけだ‼️」と真面目に怒られた経験を持つ




ホズさんです

だけど白飯にかけたけど、ふりかけには決してなりませんでした😢


そんな話はさて置きまして❗️
d( ̄  ̄)


前日にフナベイトでミスした魚が悔しくて夜しか眠れず、午前3時40分には起床👀✨
寝とるやないかい💢


まぁ〜眠い目をこすりながら釣り場に向かいます♡


だけど、ミスした場所じゃない別のポイントからスタートします。


今朝は「コノ野朗」のタイガートラウトからスタート❗️


しかし、やればやるだけ本当に色んなアクションが出来る素晴らしいルアーだとメチャクチャ感動してしまいました😍


結局のところ「コノ野朗」には反応が無く、次は「Bカスタム5/8オンス」で広くサーチして行きますが、悲しいくらいのでした。


そしてようやく前日のゴンザレスをミスったポイントに行きますが、前日までの浮ゴミは無くなり水がクリアアップしてしまってたんです😭

ダメだコリャ💦 って事で吉野家でポイントを使って朝メシ


ハムエッグ牛小鉢のライス大盛りサービス




満腹になり、さて帰ろうと思ったんですが、ちょっと気になるドS沼。



グルッと周りを車で周ると既に釣り堀状態(ーー;)



アカン………これじゃプレッシャーで潰されて死ぬ❗️  そう思いながらも先日BLACKMARIAの「BMサイトのブラックばにぃ」でキャッチしたポイントに行くと誰も居ない❗️



まぁ〜散々やられた後なんだろうなぁ〜……と、思いながらもロッドを握ってルアーをポイントに落とします。



ホラ❗️ やはり居ないや(^◇^;) と、もうちょっと位置をズラしてキャスト。



すると、ロッドが違和感を捉えた‼️





腹筋具〜〜ッ‼️





やはり居た!しっかり食って来た❗️

何だか知らないがメチャクチャ引きが強い💦💦

先日の45センチと変わらない引きかそれ以上のファイト❗️


速やかにネットを出したいのにアタフタ💦アタフタ💦


本当にサクッと出せるネットが欲しくなって来た❗️


とにかくベイトフィネスの6ポンドにマス針のセットだから抜き上げは不可能🙅‍♀️


とにかく慎重に 慎重にキャッチ👍





まぁ〜クチは相当やられてますなぁ〜😭




42.999センチ 1110g




嬉しいから2度上げしときました❗️


まぁ〜「BMサイト」釣れますわ❗️


タックルベリー春日部店オリジナルカラーの「ブラックばにぃ」❗️もはや最強かも知れないです❗️







タックルベリー春日部店の「金子ダンナ」の考案カラーです💖



お問い合わせはコチラ

⬇️




是非とも、このBMサイトの破壊力を体験して欲しいです\(//∇//)\



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ