バド系ルアーって⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



先日ちらっと話をして、やはりファンの方が多いんだなぁ〜♡ってしみじみ思ったルアー‼️



ヘドン


ビッグバド!


あのビールのバドワイザーがキャンペーンで本当に釣れるルアーを「ヘドン」に依頼して作って貰ったのがビッグバドだったんです‼️




このデザイン3個はあったんですが、欲しがる人にあげちゃって💦



30年くらい前に買ったヤツはとっておけば良かったです😭



今のところ所持しているのはコレだけでした。



葛飾北斎が好きだから、東海道五拾三次のは手放せないです♡


ちなみに白いのは蓄光タイプでナマズ釣り用に購入しましたが、釣れた試しがないです(ーー;)


んで、バド系ルアーで忘れてはいけないのが‼️




ワドルバギ〜

ドラえもんの声で読みましょう!



これ本当にアクションがヤバすぎます‼️



まぁ〜ライギョしか釣った事ないんですが(^◇^;)



今年のテーマはワドルバギーで釣る‼️ ってしようかなぁ〜🎵



久しぶりにバドでも釣りたいし💖



あ〜💖やっぱりバス釣りって楽しい🥰


んで、素晴らしいバドのチューニングをされている「まーさん」のブログも是非ぜひご覧いただきたいです♡

⬇️

まーさんのビッグバドの記事リンクです



皆さんもビッグバドの釣りで楽しんでみては如何でしょう*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ