今日はコットンの日♡ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コットンの日(´⊙ω⊙`)⁉️


「コットン気分で」って誰かの歌があったなぁ〜(^◇^;)


杏里だっけな(・・?)

分かる人はマニアな方だと思います♡


ちなみに独身の頃に住んでいた家はボットン便所でした\(//∇//)\


トイレットペーパーじゃなく「ちり紙」世代だったんです❗️



こんなヤツを昔の主婦はブラ下げていたんです。




セッティングはこの感じでした‼️


あ〜懐かしい昭和のトイレ事情‼️


間違いなく今の若い人には分からない話で申し訳ありません🙇‍♂️


つーか、お食事タイムに近いのに本当に申し訳ありません😭


そんな話題からガラッと変わりまして‼️




えっ😱⁉️  夏場所を全休⁉️


あの、先場所の大活躍からの幕内最高優勝をした「尊富士」


⬇️








.°(ಗдಗ。)°.マジかぁ〜💦💦

今場所の活躍をメチャクチャ期待してただけに非常に残念です😢


まぁ〜無理して出場して、これからの相撲人生をダメには出来ないですからね.°(ಗдಗ。)°.


まぁ〜十両に陥落しても、間違いなく直ぐに幕内には戻ってくるのは分かります(^^)


しかし、本音は出場して一気に「大関」を目指して欲しかったんですが(T_T)


とにかく、今は大事にして来場所に向けて頑張って早く治して欲しいと願うばかりです‼️


頑張れ‼️ 尊富士‼️

ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ