5月12日は霞ヶ浦クリーン大作戦53pickupが開催されます | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


さて‼️  今年前半の最大のゴミ拾いイベント霞ヶ浦クリーン大作戦53pickupが5月12日に開催されます*\(^o^)/*




毎年沢山の方々の参加で盛り上がりを見せる素晴らしいイベントになります\(//∇//)\






今年の目玉は「ティムコ様」とのスペシャルコラボキャップが参加者の皆様全員に配布されます💖



みんなでキャップを被って汗を流して霞ヶ浦を綺麗にして笑顔で帰れる素晴らしいイベント❗️



そんな礎を築いていかれた「吉田幸二さん」には絶対に足を向けては寝られません❗️




生きた神様が居るならば間違いなく「吉田幸二さん」が神様だと思います。



昨年が雨の開催になってしまったから吉田幸二さんの笑顔は少なめでしたが、今年は快晴で全員が笑顔で会える素晴らしい53pickupになって欲しいと願っております🙇‍♂️




どーか参加される皆さん❗️宜しくお願い致します*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ