今日は清掃デー(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何故に清掃デー(๑•ૅㅁ•๑)⁉️


比較的、職場ではマメに清掃するけど自宅は何もやらないワタシ💦

何故なら❓やり出したら止まらなくなるんです‼️


と、言う言い訳で逃げる都合の良い野朗です🙇‍♂️

そして話題はガラッと変わりまして❗️

遂に「ちびまる子ちゃん」の新しい声優さんがデビュー❓しましたね‼️






そりゃ〜やっぱりメチャクチャ気になったから18時が待ち遠しくて気になって 気になって「気になる子ちゃん」になってました♡



んで、第一声を聞いて殆ど違和感がなくてビックリしました‼️



つーか、作者が既に居ないのに番組が継続してるってのはやはり素晴らしい作品って事なんですよね〜🎵



サザエさん  クレヨンしんちゃんも然り❗️



だけど、やはりサザエさんが終わる時間になると「あ〜……日曜日も終わっちゃうんだなぁ〜😭」って気持ちは小さい頃から変わらないんですよね〜😢



まぁ〜既に月曜日が終わったから良いんですが(^◇^;)



_| ̄|○  だけど今週は土曜日が出勤って💦



頑張れ‼️   俺❗️


ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ