トリプルスピン絶好調*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


ようやく狙いの魚をゲット出来た土曜日でしたが、ゴンザレスをミスしてリベンジに燃えていた




ホズさんです


まぁ〜そんな悔しい思いをしたお話はコチラです


⬇️



当然ながらそのゴンザレスを狙いに行くと思うでしょ❓ だけど、そのポイントは朝イチじゃなくても機能してくれるので、朝2️⃣❓ 朝3️⃣⁉️に回して朝イチは前日ゲットした同じポイントに🚶💨



まだ闇が残る4時半過ぎ、今日もトリプルスピンの3/8オンスのブラックウィドウを投げ倒します‼️ が‼️





あら(ーー;)  昨日より雰囲気は良いのに全くアカン‼️



途中、他の魚❓か何か分からないんですがブルッ❗️ と来ましたが乗らず(ーー;)う〜ん💧


イタズラに過ぎる時間………… ボチボチ狙いに行くか❓ゴンザレスを‼️と、思ったんですが! 「あっ😅そうだ‼️  久しぶりにあのポイントに行ってみよう*\(^o^)/*」



そんなワケでゴンザレスの釣り場から真逆の方向に車を走らせる🚗💨




途中「吉野家」で朝メシチャージ💖この時点でまだ6時でした。



そして目的の釣り場に着くと雰囲気は最悪😣



減水 濁り アオコ ゴミだらけ💦



正直なところ帰ろうかと思ったくらいの酷さだったんです💦



まぁ〜せっかく来たんだから実績のあるストレッチだけ流して帰ろうと思ってタックルを握りしめてポイントに降り立ちトリプルスピンをキャスト‼️



ガーグリング気味に引いて来ると濁った水に汚ない泡が立つような水質😱💦💦



これ、ダメだろぉ❓ マジで💦💦 とかブツクサ文句を言いながらキャストした2投目❗️



着水と同時に巻き始めたトリプルスピンに丸見えモンドリアンバイト‼️



マジか⁉️


バスがトリプルスピンを引ったくって行く姿が丸見えだったんです‼️






まぁ〜とんでもないトルクがロッドに伝わって来ます‼️



デカい デカい デカい〜〜‼️



明らかに前日の魚よりトルクフルな引きをしている‼️



慎重にやり取りしてネットに手を伸ばすが、ネットがなかなか開かない💦


ガッツリとフッキングしてるのを確認して思い切って抜き上げました‼️






太くね⁉️


暴れてロッドに乗っかってるし💦





やはりトレーラーフックは要らないらしいです(^◇^;)



メジャーを忘れたので車に急いで戻ります💦💦




暴れて汚れたけどメチャクチャ太い魚でした‼️





44センチ  1515g


前日の魚とは明らかに違うコンディションの魚でクオリティは高いと思います♪



まぁ〜連日のトリプルスピンフィッシュで上出来でしょう\(//∇//)\



いやぁ〜気分は最高*\(^o^)/*



ちなみにこのまま同じ釣り場でも追加フィッシュはあったかも知れないんですが、やはり前日のミスをしたゴンザレスを狙いに行かなくてはいけないのです‼️



前日の状況を考えた結果、使うルアーは⁉️





霞デザインオフィス「コノ野朗」



そう‼️ 狙うポイントを考えたらコレが一番だと思ったんです‼️



そしてポイントに入ろうとすると、その場所に巨大なサギが居て僕の姿を見た瞬間 バッサバッサ‼️ と水面を波立ててポイントを潰して行ったんです  _| ̄|○  終わった💧



せっかく準備万端で遠くから来たのに.°(ಗдಗ。)°.



まぁ〜当然ながら何も起きるワケもなく帰路に着く事になりました😢



まぁ〜ゴールデンウィーク中には狙いに来ますけどネ‼️



とにかくデカいヤツだったから気合い入れて挑まないとアカンのです❗️



それまでは色々と作戦を練ってたいと思います\(//∇//)\



しかし連日のトリプルスピンフィッシュは気持ち良かったです💖



2匹のデカバスを抜き上げでも形状は全く崩れてないのも素晴らしいと思います👍



無くす前に追加で購入しなきゃ💦💦



皆さん‼️  このスピナーベイト……



ヤバいっす‼️


ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ