今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




エスプレッソの日なんだ(´⊙ω⊙`)❓


以前、全く知らなくて注文してメチャクチャ後悔した若い頃!


今なら普通に飲めるに違いないと思うd( ̄  ̄)


まぁ〜そんな話はさて置きまして‼️


皆さんは、コチラの漢字を読めますか⁉️
⬇️




ちなみに僕は10代の頃から知っていた漢字なんですが、比較的に正解率が50%だった事にビックリしたんです‼️

コレを見せた若い子の答えが「かけら」って言ったのは非常に気持ちが分かります\(//∇//)\

簡単だと思う漢字が実はメチャクチャ難しい漢字ってやたら多いんですね〜(^◇^;)


だけど、コレは読めなかったわ💢
⬇️




また寝られなくなってしまう💦


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ






答えは  欠伸 アクビ

鸚鵡   オウム