今日はバレンタインデー*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バレンタインデーです*\(^o^)/*

もはや何も関係ない日になっております\(//∇//)\

1つ有るとするならば会社の食堂付近に現れる保険屋さんが配るチロルチョコくらいかなぁ〜(^◇^;)


チョコは大好きなんですが、余り食べると昔は良く喘息になってました😭

あれは不思議なんですよね〜……何故に発作が起きたんだろ(・・?)


分かる人には分かるかと思う話しなんです、ちなみに発作が起きた際にはコーヒーが良いらしいんです。

っても、昔はコーヒーは飲まなかったからなぁ〜(^◇^;)


飲んでもUCCの甘いやつか、ジョージアの甘いやつでしたから(^^)


ちなみにMAXコーヒーって僕らが若い頃には埼玉県では発売してなかったんですが、最近では全国区になって当たり前にはなりましたが😅


さて、そんなバレンタインデーですが、季節を無視したような暖かさになっております💖


そーなると、やはり行きたくなるワケですわ‼️




何かコツッって当たったんだけどなぁ〜(T ^ T)


また明日以降も頑張ります‼️


ありがとうございました

( ´ ▽ ` )ノ