今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハワイ移民出発の日(´⊙ω⊙`)⁉️


何故そんな日なんだろ(๑•ૅㅁ•๑)❓


ちょっと「岡晴夫」の歌が頭に浮かぶなぁ〜♫


♪( ´▽`)晴れた〜空〜♫ そ〜よぐ風〜♫


分かる人は分かる歌ですm(_ _)m


ちなみに海外には行ったこと無いけどハワイは行ってみたいなぁ〜♡


確かハワイにはピーコックバスが釣れる所があったような(・・?)


ちなみにメインはアマゾン川とかに生息してるんですけどね❣️


ちなみにピーコックバスってのはコレです*\(^o^)/*


写真はあくまでも合成ですからね‼️



尻尾の模様が孔雀みたいだからピーコックバスって呼ばれる由縁なんです💖



しかし、ビックリしたのはアマゾンの原住民の方って💦💦





食うのね😱💦


ピーコックバスって美味いんかな❓


実はメチャクチャ美味かったりして((((;゚Д゚)))))))



まぁ〜機会があればちょっと食べたいですが、なかなかチャンスは無いですよね(^◇^;)




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ