#なつかしの写真 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



一昨日の金曜日に晩酌しながら「高嶋ちさ子のざわつく金曜日」を観てたら大好きな「高田純次さん」が出演してましたね〜♡







 

 すごいテキトーなオヤジだと皆さんは思っているかも知れませんが、それは本当に大きな間違いです‼️



カメラが回りだすと急に変なスイッチを入れてしまいますが、カメラが回ってない時は本当に礼儀正しいキッチリされた方だと思いました♡



周りには気を配り、本当に優しく接してくれるメチャクチャ素晴らしい方だったんです‼️










TBSのモノマネ番組に出演した時の司会が「高田純次さん」「山瀬まみさん」だったんです(^^)



んで、コマーシャルに入った時とかカメラが回ってない時に高田純次さんはスタッフや観客、更に出演者の方々に対する気配りが本当に神レベルだったんです!



これこそプロなんだなぁ〜って真剣に思う体験になりました‼️



本当に昔からテレビにずーっと出ているタレントさん達は、ハッキリ言ってメチャクチャ良い人ばかりです‼️



「アレ❓最近あのタレントはテレビで観ないなぁ〜⁉️」って人は、やっぱりそんな感じなんです‼️



50人くらいのタレントさんに直接お会いしてますが、やはり生き残る方は優しくて素晴らしい方でした。



その中で、亡くなって本当に残念だったのが「飯島愛さん」でした。



可愛くて、優しくて、凄い気配りされてたのが印象的だったなぁ……



あ〜ぁ……… 今の時代ならスマホで写真を撮れたんだろうなぁ〜😭



やはり、写真って沢山残して思い出に残すのが大切だと思いました。



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ