今日はヒーローの日⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ヒーローの日(´⊙ω⊙`)⁉️


甲斐バンドが直ぐに頭に浮かぶのは年齢のせいかな(・・?)


ちなみに、リアルにヒーローって呼べる人が皆さんの周りにはいらっしゃいますか⁉️


この時期になると、あの方が遭遇した事件を思い出すんです‼️


あの事件❓あの方(´⊙ω⊙`)⁉️



そう❗️この方です‼️

⬇️




この方です❗️


「JB TOP50戦士 井上泰徳プロ



何故にヒーローなのか❓以前にもアップしましたコチラの記事をご覧頂きたいと思いますm(_ _)m


⬇️

井上泰徳プロの人命救助された記事のリンクです



こんなエピソードがあったんです‼️



この記事を読んで、「なんだ⁉️たまたま出くわしただけだろ⁉️」とか思うのは大きな間違い‼️



こー言う出来事ってのは本当に不思議なんですが、偶然と言う言葉だけでは片付けられない運命的なモノがあるんです❗️



あの日、あの時、あの場所に行く‼️ 



井上プロじゃなかったら、そのエリアには行かなかったのではないか❓って事なんです‼️



要するに僕が思うに、井上泰徳プロは神さまに「あなたが助けなさい!」って言われたに違いないと思うんです!!



偶然ではなく必然だと思うんです‼️



そう言う人を助けられる人ってのは持って生まれたヒーローの血が流れているんです👍



チラッと聞いた話では井上プロのお兄さんも人の命を救うような職業に携わる方で、やはり人命救助をする星の下に生まれている方って聞きました。



要するに、井上プロは生まれつきのヒーローの家系に生まれた方なんです*\(^o^)/*



人に接する際にも間違いなく人間が出来てるって分かる方です。



あっ(´⊙ω⊙`)‼️ 今週末の釣り博にも井上プロはいらっしゃるらしいですよ❗️




皆さん❗️ 釣りフェス2024に行かれる際は是非とも「テイルウォーク」のブースにお立ち寄り下さい🙇‍♂️



ホズさんのブログを見て来ました❗️と井上泰徳プロに告げて下さいね💖



井上プロは笑顔で言います❗️




あ〜そうですか

( ^∀^)



って言ってくれますm(_ _)m



是非とも試しに言って下さいね💖

*\(^o^)/*



宜しくお願い致しますm(_ _)m



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ